大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
んーと
今日はなんもしてないわ

20070729123920.jpg


うん暇だったから
死んでみた
まったく持って暇だった

次、性朝くんが今日かするらしいから
見学に行ってみた
強化するのは
10%すばやさ全身

まず一発目

1.jpg


まぁ、まず宿らないな

二発目

2.jpg


やどらなぃいいい

三発目


3.jpg


やどらないぃいいいい

まぁそんな感じだった

私も張ってみた
231.jpg


宿るわけないだろバーローwwwwwwwwwwwwwww

もうしらない

終わる

じゃあの
続きを読む
いやー昨日2次したら一気に育てるのめんどくなりましたね。
3次まで@40Lvか・・長いな
とりあえず今日は育てるのめんどくさいから色々してました。
20070728213204.jpg

左の書は最近集めている「素早さ全身10%」
こいつを集めてタオルに貼って5m↑で売ろうって作戦だったんだけど・・
昨日の全身の書と今日5枚見事失敗・・
4mのメルが1mになりました^w^
そして次に僕は何を思ったのか1mでガシャ買って茶軍手でたらウハウハだな。
なんて妄想をしてしまって・・
20070728213452.jpg

で、買ってしまった。気づいたときはもう遅かったな。
まぁ茶軍手でるよう、神頼み・・
20070728213706.jpg

まぁさ、ガシャやる時って(もしかしたら・・)って思うじゃない?
そーんな気持ちでガシャやってでたものは・・









20070728214019.jpg


・・ぴえるた?びえるた?何これ?w
もちろん名前からして装備、これ見たときもう終わったって思ったな。
そしてメルはもう50k
今月狩りとか動けない状態だから来月に賭けるしかないのw
ガシャなんてこんなもんだのw
もういいよ!!じゃあのww
4.jpg

こんな感じで狩り
70レベまであと9%ってとこで引き上げてきました
藤本まりなです
のっけから画像で始まるのは気にしないでください



本題は
ばか性朝のための藤本まりなによる性なる朝のためのスキル振り講座
今日はテキスト3ページ、スピアマンのスキルの振り方です

性朝くんは、両刀にしとけばいいとおもうから

プログレス(槍or鉾)[19]

EXアタック(槍or鉾)[10]

ブースター(槍or鉾)[5]

アイアンウォール[3]

ハイパーボディ[30]

ブースター(槍or鉾)[20]

プログレス(槍or鉾)[19]

ブースター(槍or鉾)[20]

こんな感じですかね
両刀の場合はこれでいいと思うんです
こんぐらいどっかでしらべやがれなんです
まぁ、終わるわ

じゃあの
えーとですね、書がなんたらのコメントに「一日遅れですいませんね」ってコメントミスりました。今日って27日ですね。

まぁ今日やったこと。
20070727165855.jpg

何かカラスやってたけど、狸&狐攻撃当たったしすぐ倒せるな~と
なんとなく思ったから狩場変更・・で狸で狩っててLvUP
SSは撮り忘れた。で、Lv30

そして、クルセにしようかDKにしようか悩んだあげく・・

ページだかベージにしよう思って何を思ったのか
20070727170453.jpg


まぁこれみりゃわかるけど「スピアマン」にしてしまったww
これはミスだったwwまぁDKならDKにしよう。
で、悩みは解消されたけど次・・

まぁ・・ね。SSは撮ってないんだけど、まずこれを見てくれ。

20070727170844.jpg


この「青龍なんたら」っての見たときね・・

うはwwこれすげぇww
って思ったんだ。
何故かというとSTRとDEX着いてるらしいし命中もついてる。
で、DKにするならまずはこれを着けるか・・って思って
ブログレスを・・
槍に振ってしまった。僕はまだ知らなかったんだ。

もう一回かっこよさと性能に引かれ見たところ・・
kkkkk.jpg




はぁ・・かっけぇな。強いな・・買いたいけど高いな・・ん??

俺は思った・・





これ鉾じゃねぇか??




もうねぇ最悪ですよ。槍だと思ってたんだ。なんで鉾なんだ・・
お前は槍だろ?なんで鉾・・

なんか女に振られた感じだったな。もうショック。
スキル振りって直すの300pくらいするらしいし何より
ポイントを使うってのが嫌だ・・
来月は夏休みだからサクいれてガシャして・・
てな感じで行こうと思ったのに・・まさか・・
でまぁメイプルやめて記事書いてるわけです。
まぁ+思考に考えよう・・

おまけ
20070727172807.jpg


金髪ソフトモヒカン・・&アロハに似たようなもの・・

決してパクリではありませんww
きょーわねー
サブだよー
サブでねー
いろいろ話したよ
0.jpg



1.jpg



2.jpg


まぁ、こんなかんじ
エロは嫌いが誰かは教えない
教えないけど
ヒントあげるね
藤本まり○だよ
あ、あと
どーでもいーけど
3.jpg


おめ
えーとですね。昨日はね、手抜きでした。すいませんね。ひひ・・
まぁ今日あったこと書くよ。
20070724211112.jpg

まぁこんな感じでLv25~30はカニクエでまったり狩ろうと思ったり思わなかったりするんだ。まぁワニをカリカリ・・
20070724211530.jpg

んで最初50だか60だか%いくつかあったか忘れたけど、グルの人たちが「弓がねぇww」「シュリがねぇww」「飯」とか
ありえねぇ事言い出すから、変わりに狩るハメに・・リーダーは飯、@は言葉の通りの職・・まぁワニ狩ってたおかげで経験値もらえて良かったかな?おかげで↑の通りになったわ。
んで、無論最後の緑と蛇とおっきぃスライムはリダと僕で狩ることに。

35.jpg

まぁこれでLvUP。集中してたからSS逃した;;で、今日の狩りは終了なわけです。あとは露天。
あぁ25→26になった。で、露天ね
そしたら・・
20070724212959.jpg

20070724213306.jpg

^w^;

えへへ^^そういや誰かに横したっけか?w
これは捨てキャラかな?まぁどうでもいっか^w^

あれ?けっこう書いたと思ったけど全然だな・・ネタ尽きたから僕のサブ、旧・性昼くんのキャラを晒し
20070724215257.jpg

まぁ今はアバないです。

まぁ今日はこんなもんかな!うん。
あぁそうそう
呪われた素早さの書 鎧下30
信玄LUK6 攻撃24だったかな?未ug

書は3,5~4mだったら売ります。信玄は1m↑だったら売ります。
買い手探してるのでコメントに名前書いて買うとか良かったら言ってください。
んじゃ
んーとねー
今日はねー
クエストしたかなー
Maple0007.jpg

こんな感じでねー
Maple0005.jpg

こんな感じ


あんまり書く事ないや
これで終わる

じゃあの
続きを読む
今日は久々にLv上げ~
18.jpg


30Lvまでめんどいですね・・とまぁ狩ってくうちに
20.jpg





まぁ23Lvになりました。それと初めて画像を編集できました。感動ですwwてかこれで編集いいのかな?まぁいっか!

ネタないからメイン晒そうかな。
34.jpg


えへへ
うん暇なの
暇だから
脳内メーカーってやつをやってみたの
http://maker.usoko.net/nounai/
これ結構おもしろいよ

んまぁ、私の脳内
20070723002357.gif

んまぁ、ね
秘密と遊び多すぎね
それからなにその悩みの境界線
あれか?カップヌードルで国境にしてたやつのパクリか?
まぁ、どうでもいいわ
問題は
本名のほう
その画像がこちら
20070723002406.gif


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
下のはいじめか?w
小さくしろっていったのに変態とか・・ひどいよww

んじゃ、寝ます。明日からかわかりませんがブログ書いていきます。
性なるまりなをよろしくお願いしますね。

んじゃ良い性なる夜をww

おまけ

どうも。性朝です。
最近復活し、ただLv上げなんて面白くないから、ふとブログというのが浮かび上がりました。でね、ブログやろうかと思ったり思わなかったりするんです。まぁブログやります。んで可愛い可愛いぽぷらのアイドル「藤本まりな」さんとブログやることになったぽいです。よろしくお願いしますね。SSは加工よくわからないんでそのままどっかりと載せていただきます。そのうち覚えます。WS000006.jpg




やっべwwでっけぇwwwwwwwwブログはみだすなww
そのうち覚えるからよろしくねwwwwwwwwwwwwwwうひひww

まりな@この画像お願いしますねww
復活かな
なんか性朝が
ブログやりたいらしいから
一緒にやるわ
んまぁ
くわしいことは
性朝からきいてくだしあ
// ホーム //
