大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20070830041238.jpg




20070830041359.jpg



夏終わるな
特に思い出ねぇわ
思い出といったらバスケの試合が悲惨だったこと
めーぽのほうはチャットしかしてねぇ
20070830041749.jpg

最近はガムがあーだこーだ、そんなにおいしいんですかね
まぁどうでもいいです
今日は練習試合
もう寝る
んじゃの
メイプルストーリー飽きた

じゃあの








続きははちみつぱんなのキモカワSS集
続きを読む
うん。やっと戻ってきた。一週間前に。
調べてくれた人あざーした。

まぁinしたときにいきなり
20070817015031.jpg

これ流行ってんのかな。ここまで来ると芸術だのww

まぁ、お○ぱいパワーもらって、めーぽ武器狙いにまずはホンスタ
20070817015405.jpg

いやー驚いた。すぐでたからマジびびった。
ホンスタドロした直後に「モンスターカーニバル」ってのが
面白いよなんて言ってたからやってみた
20070817020257.jpg

これ知ってるかもしれないけど結構経験地たまるんですよ。
勝ったらランクつけられて経験地もらえて
負けても経験地もらえるのも気に入りました。
またcpっていうのでスキルやモンスター召還したり妨害もできる。
サクサクじゃないときはここにお世話になってますね。

話変わるが
本当はここで火力調査のっけようと思ったけど
○○○のサブの投げが
たったいまJたこありで3000でた
なんてぬかすから
ここだけ消した。
46lvで最高2,7kで
奴の投げは40くらいで3000…
投げって恐ろしいですね。
801 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2007/08/02(木) 19:11:46 ID:fVVAfL6a
定期的に フリーズする人誘導
とりあえずインストール汁

http://www.microsoft.com/japan/athome/security/protect/windowsxp/default.mspx
(,,゚Д゚)、ペッ

自分のPCがSP2かどうかの確認はコントロールパネル→システム→全般
SurvicePack2入れても動かない人はシラネ

何か調子悪いヤツはスパイウェアチェックでも汁 エロサイト見すぎなんだよ
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
(,,゚Д゚)、ペッ





ー> を変換すると→になるんです


やおいさんありがとう
続きを読む
20070802165431.jpg















































根性なしのボロパソがぁあああああああああああああ;;


もうやだ・・何回目だろうな・・いいじゃないか少しくらい・・
もう寝る。
タイトル関係ないです


とりあえず

3次しちゃいいましたね

fgudsgaiufeda.jpg


70になった

ghdfsgahfgdhsjklahjkfherh.jpg


転職した

fdsahrnvcxm,z..jpg


レイ覚えた

ちnこ君にもうすぐで3次だねと言われたのが4月
ギルマスに早く3次しろといわれたのが5月
自分でもそろそろ3次をと思い出した6月
性朝にはやく3次しろと罵られた7月
3次した8月


長かった
実に長かった
まぁ、3次したからといってもね
特にする事もないしね
今まで通り遊ぶと思うんですけど


そんなことよりね
あれだね
うちの相方
みた?
前の記事
まじでね
なにしてんですかね
まぁね
あいつがいないからといってね
それほどかわらないんだけどね
んまぁ
どんまいってやつだ

話変わって
あれだ
花火ぶっぱなすやつ
面白いな
なんか敵がレベルさがりまくりで
よわくて
70レベのわたしでも

gfgjdferuytuewp.jpg


こんなことができちゃったりね
おもしろいよ
ただ
経験値ははいらないし
ろくなドロップもないし
あんまりやる意味はないね
うん
書く事無くなった
終わる

じゃあの
続きを読む
えーとですね・・

一昨日バスケ部入りました。んでin率減ります。
問題は、めーぽやる時間10~15秒だけ。理由:10~15秒後フリーズ。

フリーズがきつい・・
何故かわかんねぇけどフリーズ。記事が書けないから
まりなとのブログローテが狂うと思います。

それと、このpcけっこう古くて、しかもノートだしすぐ落ちるし
困るんです。まりなは唯一俺の、まぁ違う意味で
一回でinできない人だったけどpc変えたからバンバンinできるし
性能がいい!!実に羨ましい!!音も出せる!!エロ動画も見れる!!
うん、関係ないな。

まぁ頑張ってなんとかするよ。フリーズの原因とか直すの
手尽きたから、なんか知ってたらコメントお願いしますね。
報酬は、まりなのパンティーです。
で、まりなには申し訳ないけどしばらく仮引退。

それと、まりな70おめ。3次頑張れ
んじゃの
// ホーム //
