大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
・・・このタイトルの言葉。ある本を見て気に入りました。
バスケをやってて僕も雷鳴のように響きましたよ。
練習でシュートが入らないときとか、ブロックされたときとか
この言葉で、「ちくしょう」って思ってまた練習の意欲が沸きますね。
リアルでは、膝負傷、肩にひび、実に死んでいいですね。
まぁ普通に走ったりしてるけど^w^
それとこのタイトルと記事の内容はまったく関係がないw
ただタイトルに言葉いれたかっただけです・・
そして今週は戦士を3次さようかなーと言う記事にしようと思ったけど


20070929213016.jpg


うん。いつもの飽き性
現在戦士67だけど・・3次できねぇよww
なんで3次みんなできるのww

投げも63 今の戦士67 弓60

・・・十分3次の射程圏内に入ってるのにできねぇ・・
それと俺の記事、一つの職でまとまらなくて、すまねぇw
戦士もヘクタを狩って金稼ぎ&経験値で狩ってたけど
それも飽きたしなぁ。
でも気持ち切り替えて弓
2回目の弓だけど楽しいから絶対まずは3次しようかな。
下手な強化まだいらないしね。
とりあえず10月に入るからアバもサクも買うのか・・
んーまぁ、頑張っちゃおうかな
20070929215446.jpg

続きを読む
最近はああああああああ
吸ってばっかですううううううううううう
すわせてくれるひとおおおおおおお
ちnこさんとかあああああああ
ありがとうごぜーやすうううう
85になったらあああああああ
ちnこさんのおおおおおおおおおおお
サクチケかわりにいいいいい
なれるよううううううう
がんばるでやんすうううううううう

書くこと無くなった

じゃあの
んー
まぁどこも升ホンテのことでしょうな。
升はやらぬほうがいいな

まぁ俺の話
何かMCキャラ作って金稼ぎになるらしいから
俺も投げ作ってみた
名前は「欲望STEP」
横師になるつもりはなかったけど、まぁ色々あって
カラスや提灯やら横しながらLvUP

20070924031321.jpg



20070924031644.jpg


20070924032114.jpg


20070924032317.jpg


20070924032803.jpg



20070924033221.jpg

20070924033447.jpg

誤字・・だよな。どんまい、だーしゅ君


20070924033751.jpg

20070924033933.jpg

20070924034131.jpg

死んでいいよ、この氷魔
なんかよく知らんが、持ってる武器がホンテ?のものっぽいような・・違うか
120代の氷魔の範囲スキルは卑怯だろ。狩れないぜww
つかこんな奴呼ばないで欲しいですね
その後提灯で叫んだ、ひげおやじは俺のいるchにけっこうな奴が集まったな
まるで性昼時代の頃のように
助けるもの、横するもの、楽しむものが集まったな
そんで狩り狩り狩り狩りだもんな
こうなると正規のやつら助け呼んだあと拡声器で叫んで
集まって狩ってた奴が助け呼んでたけど人が狩るから狩れなくなるんだよな。
俺の性昼の頃はちょっと特殊だけどこんなのがあったな。
まぁ欲望STEP製作3日で横やらなんかしたけど
たった3日でこんなになることが横をしてみてわかったかな。
んーまぁ3日間調子こいた^w^
長々と正規がどーのーこーの偉そうにすまねぇw
まぁこんな感じだった。火力が単発1,5kとか1,8kとか自分には
満足したのがでたんだけどプログを振ってないとこのザマなのね。
安定とか関係あるの始めて知ったよ。
投げは金入ってからやらんと駄目なんだなやっぱ。
続きを読む
大量BANされたらしいね

ホンテ升er達が

まあ、升やるからには覚悟してたんだろうから

大丈夫だろう




まあ、最近自分は投げやってます

ペットみたらたぶんわかると思うよ

んまあ火力はないから期待しないでね;w;

書く事ないな



じゃあの
だるいから暇な人だけみなよ
続きを読む
最近何をやるにもやる気がでないネカマです

まあ、バトンいきます

1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
16歳です

2.ご職業は?
高校生やってます

3.資格は持ってる?
工業高校ですから

4.今、悩みが何かありますか?
やる気がでません

5.あなたの性格を一言
ひねくれている

6.誰かに似てるって言われたことある?
ないな

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?
なんだっけそれ

8.社交的?人見知りしちゃう?
適当に話すぐらいなら

9.人の話には耳を向ける?
それなりに

10.ギャンブルは好き?
わりと

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き:好きってほど好きなものはない

嫌い:いろいろ

12.恋人はいる?
は?

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
1 やさしい
2 応用がきく
3 どっちかというとM
4 頭が割る過ぎない
5 もうでてこないです

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
時と場合によるだろ

15.親友と呼べる友達は何人いる?
1人かそこら あんまりいてもね

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
なんだろ
まじめすぎます

17.何人家族ですか?
4人ぐらい

18.ペットは何を飼ってる?
いない

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
ないな
出てこないだけか

20.趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:とくになし
特技:とくになし

21.今行きたいところは?
ないな

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
原付かう金とモンキー買う金ととっといて
遊ぶかな

23.将来の夢を語ってください
とりあえず自立して立派な大人になりたい

24.その夢のためにしていることはある?
なにすればいいんだろうと悩んでる

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

性朝・・・ロリータコンプレックス

性朝・・・最近バスケ部に絶望している

性朝・・・たぶんめいぽで一番仲いい

愛美・・・男運がない悲しい子;w;



続きもバトン
続きを読む
// ホーム //
