大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
んー最近はいろいろな祝いがありましたね。
まずは、リア友のまんちゃい君が4次になったこと!!
20071009010241.jpg

マスターシーフからシャドーになったそうです!!
BSをみせてもらいましたがかっこいいですね!!
SSはwinを起動し忘れでとってはいないww
お祝いに水700個とJたこ何個かをあげました。
こんなので良かったんかww

まぁこんな感じ
休みの日には足を痛め外出はできずめーぽばっかやってました。
約束にバスケ部の奴とバッシュを買いに行くのもできなくなって
死ねって感じでしたね^w^
最近どっか痛めてばっかだけど呪われてるのかね・・
そのうち京都にいってお払いしてきます。

それと今日はまだお祝いが!!
の前に休みの日にあったこと・・
なんか転売に目覚めました。
・・・まぁどうでもいいです
フリマ入り口で書を格安で買っている途中・・
20071009011228.jpg

最近のめいぷるは怖いですね。窓開いていきなり結婚ですか・・
とまぁ転売で20mぐらいは稼げましたが10mは強化に消えた。
金の使い方がなってないのかね俺
露天の途中、携帯から「いーんですか、いーんですか」と鳴って
まりなからメールがくる。
どうやら放置中返事がなかったようでメールしてきたようだ。
内容は、あいみが結婚するとのこと・・
なんか呼ばれるらしいから、性なる夜起動
なんか結婚するとき招待状もらえるみたいだから、まりなも
夜起動しろみてぇな事いって行ってみたけどこない・・

藤本まりな:なんか招待状、帰りますに送ったらしいぞww
俺:なんでww倉庫キャラだぞww
藤本まりな:しらねぇよww
とまぁこんな感じで倉庫キャラでお祝いにwwしねよww
お祝いなら夜か朝でいきたかったですね!!
でも招待してくれるだけありがたいです。感謝するよ!!
結婚会場はウェディングなんてら
早速なかにはいる。なんか知らない人ばっかでしたが人が多いですね。
ちなみに僕はスーツに着替えました^^
きもいですね^^
20071009012206.jpg

メインの新婚さんはこんな感じ
20071009012447.jpg

とてもラブラブでいい感じでしたね。
とりあえず、ちnこ君にTheSideさんおめでとうございますー!!
勝手に乗せてますが不可解なようなら消しときますんで!
まぁその後・・
20071009012908.jpg

こーんな感じでどんどんステージ移動。面白いですね
20071009013142.jpg

そうそうここはモンスターでてきたかな?
なんか強い方々たちがバシバシ倒しちゃってよくわかんなかったですww
20071009013602.jpg

こーんな感じ
20071009013847.jpg

あぁ、で何かステージ移動終わったぽくて戻ってきたら二つアイテム
貰えましたね
俺はこの装備と青い丸薬70個でした
しかし、結婚すると結婚したその二人にはある指輪がもらえるとの事・・
そのとき俺は雲の上にいた
20071009014428.jpg

確かここいたときログは残ってないが

藤本まりな:結婚してみるか
帰ります:kimeeeeeee

みたいな事言ったけどこれはプロポーズではなく提案
まりなの考えでは20mためて結婚して指輪げっつ!!とのこと
20mって高いと思うけどこれは一人10mためればいい話
20mたまったらp買って結婚のなんか買って適当に式あげてALL3の指輪GET!!
なるほどなぁ・・まりなさん。そうゆうことか!!
しかししかし、よく考えてみよう。
一人10mはいいとしよう。これは転売でなんとかなる。
しかし結婚だ。式をあげようと?まぁするとね、拡声器みたいにログが流れるのよ。
これは知ってるだろ?でもね俺は男です。でもね?まりなはね?
○○まりななんだよwwwwww友達の奴だったら知ってるだろ?w
これは大変な恥さらし・・しかしALL3指輪か・・
俺は結婚を馬鹿にしていた。そうだよな。まぁゲームだけど普通に
結婚するやついるけど指輪のためとかが正直多いと俺は思う。あと椅子もだっけ?
実際10mは貯まってる。俺も正直ALL3指輪は欲しい。
拡声器でふとこんなのが流れる。
○○:指輪欲しいから結婚てのもあるよな・・と
友チャ:さすがはネクソン。金稼ぐのがお上手なようでww
俺もそう思う。1000円だべ?たっけーよw
でも欲しい奴は適当に式あげて指輪で離婚まではわからんが指輪げっとかw
・・^w^;

言うが俺は男は好きにならない。指輪のために式ならあげますよww
つーかそろっと寝ないとな。
明日の英語の授業を考えるとさぼりたいです・・
英語の字なんてみたくねぇよおおおおおおおおお
以上
おやす
最近更新サボリ気味です
でも、読んでる人ほとんどいないだろうからいいんだからね!

この前ビシャスに行きました
そこでなかなかいいSSが撮れたので張っておきます!!
01fjdkla;e.jpg


85レベの私より早く墓するなんてだめだめなジーグですね!!



それから
最近ランダムしまくったから全部張っておきまっす

最初に髪をランダムして
02fjekewa.jpg


こんなんなって
次にまた髪やって
03jfrkladdfg.jpg


こんなんなりました
次もまた髪で
04jhdfskal.jpg


こんな風になっちゃって
あ、隣にいるキャラは気にしないでね!!
で、今度顔やって
気にしないキャラとおんなじ顔と髪になって

05fdklaererrr.jpg


こんなんなってしまって
最後に髪やって

06fjerkaggggg.jpg


こんなんなりました!
もうしばらくはランダムはしないかな


話変わるけど
この前から危険物の資格とろうとおもって勉強してるんだけど
思いのほか覚えることが多いので
メイプルストーリーをする時間を削ると思います
まぁ、たまにはinするようにしますね


今日も書く事なくなった

じゃあの
// ホーム //
