大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どっかのだれかのバトン

■好きなもの

[色]
透明!向こう側が見えるから 服とかは黒がおおいな

[番号]
7 わりとスロットしますから

[飲み物]
オレンジジュース 果汁100%な!

[本]
読まない

[花]
あんましらんが蘭すきかな

■質問

[髪染めてる?]
真っ黒くろすけ

[髪の毛巻いてる?]
まかねーよ

[タトゥーしてる?]
してないです

[ピアス開けてる?]
神様から授かった大事な体に穴をあけるだなんて・・・・
まあ冗談だけどあけてない

[お酒飲む?]
18歳未満はだめなんですよ!!

[ジェットコースター好き?]
あんまそういうところいかないからわかんね

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ここでいいです

[掃除好き?]
割と

[丸字?どんな筆記?]
ふつー

[ウェブカメラ持ってる?]
ないです

[運転の仕方知ってる?]
原付は大体わかる
車もちょっとわかる
船は楽勝^^

[携帯何]
くれ

[コンピューターから離れられる?]
再来年は仕事で使うだろうからむりぽ

[殴り合いのケンカしたことある?]
ねーです

[ウソついたことある?]
ないやついるの

[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんなことしないです

■今現在

[今着てる服]
学ラン

[今の髪型]
ぼさぼさ

[今やりたいこと]
さっさと風呂はいりたい

[今聞いてるCD]
歌はポルノグラフィティをきくよ!!

[一番最近読んだ本]
なんだろ
超人伝説ってのよんだかな

[一番最近見た映画]
ずっと見てない

[一番最後に食べたもの]
のど飴

[一番最後に電話でしゃべった人]
おぼえてない

[ドラッグ使った事は?]
あるわけねーだろぼけかす

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]
見た事ないからしらん

[初恋覚えてる?]
おぼえてねえです

[その人の事まだ好き?] 
まったくすきじゃない

[新聞読む?]
とってない

[ゲイやレズのともだちいる?]
ゲイとかレズとかきにしないからしらない
でも全世界の人口の10%ぐらいが同性愛者だって聞いたよ!

[奇跡を信じる?]
あるんじゃね

[成績いい?]
とっても頭悪いです^^

[帽子かぶる?]
かぶらない

[自己嫌悪する?]
たまに

[なんかに依存してる?]
親な
自立しなきゃな

[身近に感じれる友達いる?]
あいつだあいつ
中田

[自分の字好き?]
オレの字?別にどうでも・・・・
嫌いなら自分で書く字をかえればいいんだし

[見た目気にする?]
そこまで^p^

[一目ぼれって信じる?]
しらねえよ

[思わせぶりははげしいほう?]
ないだろ
 
■自分のこと

[よく物思いにふける?]
そんなには・・・・

[自分は性格悪い?]
まあ普通だろ
しらんけど

[シャイ?]
そこまで^p^

[よくしゃべる?]
親しい人とならな!

[疲れた?]
割と

 
2.お名前は?
まりな様だよおおおおおお

3.ご職業は?
学生

4.お好きな異性のタイプは?
そんなに考えないです

5.特技は?
わからん!
自分でこのぐらいと思ってることが
他人からしたらすごかったりするからな

6.資格何か持ってますか?
パソコン利用技術検定2級とかいうの受けらさせられた
受かったからいいけど

7.悩みが何かありますか?
割と^^

8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:ない
嫌いな食べ物: わからん トマトは嫌い

9.今、広い意味で恋してますか?
どうでしょうね^^

10.擬人化に萌えれますか?
萌えることがあまりないです

1.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
性なる 顔3変態ロリコンマゾ

13.サイトの紹介的なものをお願いします。
見てるやついるの

14.一年前何してましたか?
わがんね

15.初めてハマったCPは何ですか?
なんそれ

16.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?


17.一番最後に見たテレビは?
わがらん

18.最近はまってる番組は?
ない

19.一度行ってみたい世界は?
日本語おかしいだろ

20.回してくださったかたの印象は?
さあ

21.生まれ変わったら何になりたいですか?
プロ野球選手になりたいです
もしくはプロバスケット選手になりたいです

22.今欲しいゲームはなんですか?
欲しいってもんはないけど
PSP欲しいな

23.最近ハマっていることは?
ない!

24.綺麗なお姉さんは好きですか?
大好きです

25.あなたに癒しを与えるものは?
癒されなきゃだめなほど疲れません

26.幸せと感じるときはどんなときですか?
わからん!

27.毎日かかさずやることは?
無い!
ああ髭剃るな

28.今、何考えてますか?
メンテいつおわるんだろう

29.今までで1番はまった漫画(もしくわアニメ)はなんですか?
ないです・・・・
全部暇つぶしでおわりです・・・・

30.今一番欲しいものはなんですか??
自由が欲しいかな^^


31.今、暇??
暇じゃなかったらバトンなんてやらないだろ


32.今の気持ち!!!
暇だ

36.あなたにとって、かけがえのない存在は誰?
わからん!
誰か1人ぐらいいなくなっても生きていけるから
そう考えたらいないかな^^


■明日世界が終わるなら何をする?
世界の終わりをを救うぜ!!!!

■あなたの宝物は何?


■ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか?
わからん・・・・・

■出掛けるときに必ず持っていくものは?
財布 ぐらいか

■シモネタは好きですか?
どうだろうね
リアではあんまりしないかな

■自分が輝いてるなと思った時期はいつ?
中2ぐらい
部活楽しかったからな

■一日のうちで幸せを感じる時間または場所は?
わからん

■S or M?
どっちだろう

■次にまわす人1~5人
だれでもいいよ
これまで3次したことのない男せいなる君の宣言

Maple0000.jpg


とのことです
歌ってもらう曲はとりあえずこれ



ほかに歌って欲しい歌あったら言ってください

じゃあの
// ホーム //
