大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いつにもまして意味不明なタイトルですね
書く事もないので説明します
メルセンヌ素数とはn=素数のときMn=2^n-1が素数になる
この数をメルセンヌ素数と言う
2進数であらわすとすべて1になる数です
また、メルセンヌ数が素数であるときその素数をメルセンヌ素数と言います
メルセンヌ素数のことをメルセンヌ数と言う場合もあるらしいです
 
この前ガリレオの最終回を見たときに出てきたので気になって調べてみました
数学って面白いですね
 
まあそんな事はどうでもいいとして
最近メイプルは転売ばっかしてます
このまえまで10mぐらいだったのがここ数日で50mぐらいになりました
なかなか面白いです
そんぐらいですかね
転売ぐらいしかしてないから書く事がないです
終わる

じゃあの
続きを読む
竜生君のリクエストで財布を晒します!!

saihu


これがもらい物のヴィトンの財布です
本当はかばんとかに入れて使うやつらしいけど
僕にはそんなことかんけいなくポケットにつっこんでつかってます

で、これが中身です
okane

2万2千円ですね
あと270円はジャンプ買うので明日あたりになくなります

まあこんなもんですかね
お買い物はあんまりしないのでほとんどお菓子代できえていきます
まあどうでもいいですね
おわります
じゃあの
続きを読む
性なるくんのまねしてテストの点数でも書きます!!!!
国語・・・90
数学・・・100^^
英語・・・73
理科・・・68;w;
社会・・・73
保険・・・68
家庭科・・・55 ;w;w;w;w;w;
電基・・・62
情基・・・92

平均75ぐらいですかね
理科と家庭科以外は別にいい感じかな^^
平均以上とれてりゃおk

それにしても、化学って難しいですね
覚える事ありまくりんぐでいやになります
3学期も理科は化学らしいので死にました
物理のほうが簡単でいいです・・・・
数学は100とったひとが自分以外いないらしいので
学年1位だそうです
平均は60だそうで
電基はいっつもこんなかんじです
ただちっちゃいみすで10点も落としたのでそれがだめでしたね!!

書く事がなくなりました
おわります

じゃあの
最近更新してないからなんとなく更新!!!

この前自分のサブのねか卍が3次しました
弓だから3次してレイフとかレインとか楽しいんだけど
自分に合わないペースで3次までもっていったから
狩りに飽きたんだぜ!!!
しょうがないから性なるくんに借金返すため
転売でもしようと思ってるんだけど
転売ってやっぱり難しい
相場を把握するにはするんだけど
それをすぐに忘れてどれが安いのかあんまわからない
勉強でも暗記する教科はマジでできないから
結構困ってます
やっぱりメモつけるしかないのかな

転売の難しさをしった12月の寒い夜でした

じゃあの
// ホーム //
