大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日は2月15日
なので女の子にチョコをもらうなんて
まるでバレンタインみたいなイベントもなく
一日が終わりそうです
そうです
今日は2月15日なんです
2月15日だよね
2月15日だったよね?
2月15日だね!
2月15日だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあの
続きを読む
メイプル飽きた
正確には、メイプルには飽きてない
チャットがあるしな
転売もできるし
狩り飽きた
なにあれ
同じ事繰り返してなにがたのしいの
って感じです!
ぼくはもう転売だけします
引退はしないはず!
わかんないけど!
それよりSAがたのしいです
マシンガンみたいなのでつっこむのがいいです
スナイプ?
あんなんおもしろくねーよ!
やっぱ男は突っ込む生き物だろ!(いろんな意味で
 
リアルの話
もうね
風邪ひいてつらいです
思考回路も低下してます
文がタミフルです
そういえば
いまさらながらMHP2買いました
おもしろいです
Gのほうも予約しときました
楽天のポイントがあと8kぐらいあまってるので
靴でも買おうかと思います
ファッションはあんまり興味がないので
なんとなく気に入った
NIKEのダンク・ローの
白・紺を買おうとおもいます
かくことなくなったし文がタミフルだから終わる
 
じゃあの
// ホーム //
