大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
中田氏は僕の友達です。
 
中田氏は中性的な顔立ちをしています。
 
僕はイケメンだとおもいます。
 
でもヘタレです。
 
イケメンでヘタレというとどっかのエロゲの主人公みたいですね。
 
中田氏は頭があんまりよくないです。
 
この前世界史で赤点を取りました。
 
中田氏はとってもシャイです。
 
女の子と話すととっても緊張するみたいです。
 
女の子と話すととっても緊張するくせに、女の子への興味は絶えないみたいです。
 
この前部屋の掃除をしてあげたら、2つ前に使っていた携帯がでてきました。
 
こっそり中身をみてみるとほとんどエロ動画でメモリがうめつくされていました。
 
ほとんどが脚の動画でした。
 
中田氏は脚フェチです。
 
脚フェチのふとももフェチです。
 
僕も太ももは好きです。
 
白い太ももがすきです。
 
中田氏は部屋の片付けとか掃除とかができません。
 
なので半年に1回ぐらいのペースで僕が掃除しにいきます。
 
すごく汚いです。
 
この前の掃除ではテレビの下から柿の種がたくさんでてきました。
 
中田氏は暑がりです。
 
6月にはいると中田氏は、暑さに耐えられなくなるらしいです。
 
そんな中田氏の一日はローソンのカキ氷から始まります。
 
そんな中田氏が僕は好きです。
続きを読む
じゃあの友達
 
元気にやれよ
080810_110000.jpg
080810_105358.jpg
080810_104531.jpg

海です
ちょっと原付の調子が悪かったからたまには長い距離のってあげようとおもって
往復1時間くらいかけて隣の町までいってきました
海がとってもきれいです
写真に写ってないけど人がいっぱいいました
続きを読む
【これは地雷バトンです】

見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。


1:あなたの口癖は?

ねっとだと えへへ えげげ ふひひ

2:今の髪型は短い?長い?

まあどっちかっていったら短いかな
坊主だし

3:背は小さい?大きい?

170弱って言ったら聞こえがよくね?

4:人に頼られることは好き?苦手?

あんまりきにしない

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

気分だな

6:眼鏡派?コンタクト派?

目はわるくない

7:デートの時はハイテンション?クール?

(笑)

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

するならショッピングがいいな

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ねこっけってどんなんぞ

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

頭悪そう

11:本当の自分は天使?悪魔?

天使っつーかまじ天使じゃとどまらないな
あれだわゼウス、ゼウス

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

普通に変わってるらしい

13:今の髪の色は?


あんまり染める気しないな

14:香水はつけてる?つけない?

つけない


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

どっちでもいいぜ!!!

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

たぶんオタクだろ

17:性格は真面目?不真面目?

生真面目

18:性格は几帳面?いい加減?

時がたつにつれていい加減になる


19:眉は細い?太い?

細い
って先生にもお友達にもいわれました

20:連絡をとるなら電話?メール?

時と場合によりますぅ

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

どの辺が並かkwsk

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

すれんだぁ

23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

ぼくなんてまだまだ子供ですぅ

24:恋人はいる?

なんじゃわれ喧嘩売っとんのか?

25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆

なんやわれぇ 広島こいや
続きを読む
とってもブログの存在を忘れやすいまりなさんです
 
最近はスカイプやったりエミュ鯖やったりSAやったりしてます
最近本当に暑いですね
暑すぎて遊びにいく気にもなりません
家で引きこもってます
 
暇なので宿題おわらせて
バイクとかの事について勉強しようかなっておもってます
エンジンの仕組みとか
そういうのね
 
おわるぜ!!
じゃあの
続きを読む
// ホーム //
