大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
危険物まさかの3つとも合格wwwwwwwww
完璧すぎたwwwwwwwwwwwwww
ノートパソコンも直ったwwwwwwwww
ちょっとちらつきというかまあ変なところはあるけど
タダでなおせたからよかったわwwwwwwww

まあそんなところかな
最近弟とファンタテニスってゲームしてます
テニスのオンラインゲームなんですけど
まあそこそこおもしろいですよ
金がたまりにくいのがいやですけどね・・・

書くことなくなったからおわる
 
じゃあの
続きを読む
ついに僕の家にもゲームキューブより新しいハードがきました
081123_203135.jpg
PSPです
勇者のくせになまいきだor2やってます
結構おもしろいですね
他にオススメのソフトあったら教えてください


最近学校は夜6時半ぐらいまで残ってはんだ付けの練習やってました
金曜日に県下の工業高校があつまっていろいろな技術を競う大会があったんです
技術競技大会といいます
それにはんだ付けででたんです
とりあえず動作すれば優秀
はんだ付けもきれいにできて配線も浮いてなかったら最優秀とかあって
僕は優秀でした
動作はしたんですが
2箇所か3箇所ぐらいはんだ付けをし忘れてだめだったらしいです
まあ優秀とったので2学期の実習Ⅰの成績は5です
やったです

技術競技大会も終わったので今度は学校のパソコン使って放課後残ってフラッシュ作りたいと思います。
携帯の待ちうけフラッシュです。
出来たら紹介しますね

その前にひとつ前のノートパソコンが壊れたので直します
直したら今使ってるノートパソコンを弟にあげます
今使ってるノートはVISTAなんですが前のノートはXPなんです
XPじゃないと出来ない事たくさんあるじゃないですか
だからです

たぶん画面がうっすらと写っているのでバックライトの交換で十分だと思います
もしくはインバーターが故障ですかね
バックライトの交換なら自分でやれば3000円ほどで出来るんですが
インバーターが壊れていたら1万ほどかかります
1万はもったいないからいいや
ちなみにノートパソコンのバックライトは冷陰極管というのを使っていて
1本1000円しないんじゃないでしょうか
インバーターというのはその冷陰極管に電力を供給している装置のことです
がんばって直します

そういえば今月の初め頃に危険物の1、2、3類を受けてきました
結果が来週でます
結果がわかったらまた書きます

じゃあの
続きを読む
愛媛の親戚の家へ用事でいってまいりました
まあ、車で1時間半ぐらいです
いっつもはお土産とか買わないんだけど
なんとなく気になったのがあったので珍しく買いました。
081103_234732.jpg
これです
いよかんぷっちょです
まだ食べてないです
今度オレンジのぷっちょ買ってきて食べ比べてみようと思います!

そして話は変わるけど
僕バイク通学してますね
去年はバイク通学できなかったので
そこまで寒いということもなく
冬ぐらいにもTシャツ ジャージ 学ラン
これで乗り切ったんだけども
今年はバイク通学で風受けまくりで寒い寒い
白石稔のトーク並に寒いんです
だから帰りにユニクロに寄って
081103_235028.jpg
カーディガン買ってきました!!!
これ着て学校行けば寒くないかな!!
ちなみに画像じゃわかりにくいけど茶色です
紺色の学ランに茶色のカーディガン・・・





じゃあの
続きを読む
// ホーム //
