大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
原動機付自転車というのは速度制限が30kmと定められています。
制限速度30kmで車道の左端を走るという事になっています
しかし、近年の産業の発達により車道にはトラックが増えてきています
実際に原付が30kmで車道を走るとどうなるでしょう
トラックや乗用車など原付より早い速度で走れる車たちは原付を追い抜いていくでしょう
追い抜き際に原付がふらっと横にでれば、事故も起こるでしょう
だったらやはり原付であろうと車と同じ速度で走って流れにのったほうが事故も少なくなるんではないだろうか

原動機付自転車(以下原付)というのはホンダの創立者の本田宗一郎という人が自転車にお弁当のようなエンジンをのせたのがはじまりらしい
エンジンはついているが車体は自転車なので制限速度は30km
だったら、自転車なんだから免許とかいらないだろと思う人もいるかもしれない
しかし、やはりエンジンがついているので免許というものがないといろいろ危険な事もあるだろう

皆は自転車に乗るときにどこを走るだろう
道路交通法に従って車道を走るだろうか?
そんな人はサイクリングが趣味とかそういう人ぐらいなんじゃないだろうか
実質自転車は歩道を走ったほうが安全であることは誰の目にも明確である
なので警察もそこまで注意はしない(何件か切符を切られたという事例があるらしい)
だったら原付も自転車なのだから制限速度をまもって歩道を走ればよいのか?
それもまた違うと思う
原付と人や自転車ではまず重量が違う
接触などすれば人や自転車のほうが怪我をするだろう
そういう事を考えるとやはり原付は車道を走るべきなのだろう

原付の30km制限がなぜ緩和されないのか
せめて40kmあたりになれば乗りやすいと思う
原付の30km制限が40kmになるというのは30年も前から噂されている話である
やはり自転車であると言う事と警察の点数稼ぎ等いろいろあるのだろうか
せめて、自転車が歩道を走るように原付の30km制限も注意ぐらいにはしてくれないだろうか
原付が出来た当時はエンジンなどもまだ発達しておらずがんばっても30kmでればいいほうだった
今はどうだろう
最近の技術の発達はめまぐるしく
50ccの原付で100kmを超えることも可能になってきたのである
普通自動車運転免許のおまけとしてつくようなものではないと思う
そろそろ昔の事は捨てて
ひとつの二輪車として認めてほしいものである









ようするに20kmオーバーでつかまって初心者講習うけなきゃいけなくなってむかついてんだよばーろーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む
スポンサーサイト
北海道はうまい棒1本100円するらしいですね!
はじめてしりました!

今日もflash作りました
今日は画像を減らしてさらに画質を落として
それでやっと100KB以下に減らすことができました!
これはもう俺だけのもの!
つーかauとかだと昨日のせたswfファイルまんまつかえるみたいだね
だれかやってみたらいいとおもうよ

じゃあの
続きを読む
せっかく携帯用待ち受けflash作ったのに
docomoはswfファイルは100kBまでしかダウンロードできなくて
使えなくて涙目

ちなみにつくったにはこれ
mario1.swf

携帯を開くたびにエヴァのタイトルがランダムで出るっていうやつなんです
ブラウザの更新を押せばここでもランダムで出るよ!

やっぱり画像26枚はきついものがあったみたいです

とりあえず寝ます

じゃあの
続きを読む
世界史が赤い点で帰ってくる予感がします
赤くていいのはシャア専用ザクだけなんだよ!!!

この前ガンダムをそこそこ知ってる友達2人と先生で
どのガンダムが一番かっこよくて
どのガンダムが一番かっこわるいか
これをわりと真剣に話し合いしてたんですけど
友達の一人はSEEDからのがかっこいいっていって
エクシアだったかな
あれが一番かっこいいっていって
もう一人の友達はダブルゼータがいいという意見で
先生はララァさんの声が一番いい
通ってた大学にララァさんとよく似た声の人がいて毎日萌え萌えだったと
そういう意見がでてたんです
僕はやっぱりザクがかっこいいと
ザクーⅡが一番だと
ザクのあの目とか肩とか見てお前らは何も心躍るものはないのかと
そういう熱い議論の結果




テキサスマックが一番かっこいいという結論になりました



ちなみに一番ダサいガンダムはアムロの乗ってるガンダムです

話についてこれなくてもだいじょうぶ!!!!
俺もストーリーしらないから!!!!
見た目だけで選んだから!!!


じゃあの
続きを読む
ここ2ヶ月ぐらいでものすごくお金を使ったきがします

081211_175054.jpg

PSP 12500円
パーカー 3000円
外付けHDD500G 8000円
wi-fiアダプタ 1440円
送料 500円ぐらい
フェラーリの香水達 3000円ぐらい
合計 3万円弱

使いすぎた
なんでこんなに金があったんだろうwwwww
あとお菓子とか買ってるから+3000円ぐらいは余裕であるし
僕にしては使いすぎました

麻生さん
来年の給付金
お願いしますよ?

じゃあの
続きを読む
jigブラウザから更新してみるテスト

さすがに画像はアップロードできないか
続きを読む
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。