大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
そろそろ3年生です
進学です
やばいです
推薦もらいます
工業だから余裕です
国立いけるかもしれません
わからないけど
せめて公立がいいです
私立はだめっていわれました
がんばります
じゃあの
続きを読む
今日も楽しい一日だったね!
明日はもっと楽しくなるよね!!
ハム太郎「ぺけはー」

じゃあの
続きを読む
この前ジーパン古着で買ったんですよ
ジーパン
そしたらね
ポケットの中から
20090208135520.jpg

アメリカドル3ドルとなぞのメモが!
メモは筆記体
多分英語だろ
っておもって
vipにスレ立てたんですよ
そしたら
ひさしぶりに1000まで行ってですね
まあ1000までいっても解決しなかったんですけど
それで今日外人の先生に聞いて見たら
ただの買い物メモだそうです
まあラッキーでした
いつかアメリカドルが1ドル100万円とかなったら換金します

じゃあの
続きを読む
ジャンプを1年分つむとどれくらいになるか




ためしてみた

20090205185732.jpg


ピンボケと電気の紐は仕様です


結果
140ぐらいになったきがする

じゃあの
続きを読む
いってきま☆すた
まあ1日目からいきます

一日目
バス→飛行機→バス→ホテルで自由
でした
ホテルの周りになんもなくてまじで暇すぎたwwwwwww

二日目
この日からスキー
あんまりスキーに期待してなかったし
やってみておもったけど
俺にはそこまでたのしいもんじゃなかったわ・・・・
って感じでした
夜はすぐねちゃいました

三日目
この日もスキー
割と滑れるようになって
ちょっと勾配が急なところを滑って見たんだけど
そこだけまじでたのしかったわ
最後の最後で楽しさがわかった気がした17の夜
夜は2時ぐらいまでおきてたかな
0時ぐらいからやることがなくなって5人で猫の恩返しみてました

四日目
この日が俺のピークだった
東京で自由行動
おしゃれなおれは服とか靴がほしくて渋谷とかにいきました!!!
っていうのはわかりやすい嘘で
秋葉原を探検しました
まずは
ラジオ会館ってとこの
ことぶきやだったかな
いってきました
特にほしいものもなかったれども
ToHeart2のデフォルメフィギュアがあったからかって来ました!!!
まずは2つかって
中を拝見
かりんとゆまいがいなら割と好きなキャラだからどれでもいいやっておもってたら
DSC00004.jpg

あ、左がかりんで右がゆまというキャラです
ぼくの要らなかったキャラはかりんとゆまというキャラです






しねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなってまた2つかってきました
次こそは僕のかわいいかわいい嫁のささらたんがくるはずだ!!!!











DSC00003.jpg

きたwwwwwwさすがwwwwwww
やはり嫁にするなら2次元が一番だな・・・
俺を裏切らないぜ・・・

ささらきたしあと1個どうでもいいけどあけるか・・・
まだ半分しかコンプしてないしかぶる確率低いしな・・・




DSC00002.jpg

おお ささらよ またでてくるとはなさけない


と、今年の運をためまくったところで1階へ移動
いいもんみっけとおもって弟のお土産と、自分用に購入
それがこちら
DSC00005.jpg

ぼくはE缶だけは最後までとっておくうううううううううううううううううう
のE缶ですよ
味は普通でした
普通に清涼飲料水
缶は保存しておこう

そして次にげーまーずへ!!!
げーまーず6階ぐらいまであったわ
まじのぼるのつかれた
そしてそして
なんとなくさっきのでくやしかったので
パン缶を購入
これの画像はないけどもちろんおれの嫁がうつってるやつです
そしてのぼってる途中でこんなものを発見しました
DSC00008.jpg

みのりんだ
しらない人のために説明すると涼宮ハルヒの憂鬱の長門、みなみけの千秋の中の人です!
それでもわからなければスルーだ!
珍しかったので写メってきました
とってよかったのか心配だったけどまあとったほうがいいかなってね
とかやってるとなんと店内に・・・
店内に本人が・・・





いるわけねーだろばーろーwwwwwwwwwwwww

で、ゲーマーズにばいばいして

ソフマップとかヨドバシとかいろいろまわって
ノートPC用の有線マウスを500円で購入

そして時間がすこしあまったので
UDXというところのアニメセンターに!!
すると
DSC00010.jpg

綾波がおるwwwwwww
めっちゃ等身大wwwwwwwww


すげえとおもって興奮していると

DSC00011.jpg

違うところで2人そろってんじゃんwwwwwwwwwwwwww
ふひひwwwwwどっちと写真とろうかなwwwwwww
まあ最初から決まってるけどwwwwwwwwww

DSC00012.jpg

綾波・・・
お前は俺の2番目の嫁さ・・・

ふひひwwwwwww
ってなって帰ろうとしてると・・・
DSC00009.jpg

シャアザクがおったwwwwwwwww
なんできづかなかったんだろうwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼwwwwwwwっうwwwwwwwやwwwwwwwwだwwwwwwwかwwwwwらwwwwwさwwwwwwwwwwww

で、時間もせまってきたし急いで帰りました
帰りにメイドさんもばっちりみました
写メとればよかった・・・・

ってことで4日目おわり
夜は歩きつかれてすぐねました

5日目
俺はなぜか5時に起床
じいさんかよ・・・
とおもいつつ
朝風呂へ
そして朝食バイキングへ
朝から肉なんてそんなヘビーなもの食えるはずもなくおとなしくパンとワッフルとフルーツとヨーグルトくって
そして東京ディズニーランドへ!!
3つのマウンテンのって満足しておみやげとかみてまわったんだけど
あんまり買いたいってものもなくてキーホルダー1つしかかいませんでした
もっとかっとけばよかったぜ・・・・

でバスのって飛行機のってバスのって帰宅
適当にお土産を渡して
いつも世話になってる先生と竜生の分と俺の分のおみやげだけもらって部屋へ
やはり自分の部屋が一番だ
といいつつ今日一日ひきこもってました






じゃあの
続きを読む
// ホーム //
