大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
2010-02-14 16.26.45

2010-02-14 16.33.29


釣りに行きました
何年ぶりだろう
他にも画像はあるけどサイズ大きくてアップできない
なんという・・・


じゃあの
続きを読む
スパムっつーの?wwwwwwww
大杉wwwwwwwwwwwwww
わろわろwwwwwwwwww

58件ってなにwwwwwwwwwww

何を思ったかtwitterはじめました
すぐあきるはずなので誰にも教えません
さがしてみ!


じゃあの
続きを読む
ずっと放置していたのは、僕の生活がいい意味で安定していた
悪い意味でいえば変化の無い生活だったと言うことです。
変化の無い生活なのは、僕が変化に気付いて無いだけかも知れませんが。

そんな僕がなぜ今こうやって文を連ねていってるかと言うと
1/31僕は携帯を機種変更したからです。
今回は思い切ってandroidOSの入ったht03-aにしてみました。
使い心地はまあまあと言った所かと思います。
携帯を使っていると言うよりはパソコンを使っていると言う感じですね。
長所は
携帯のくせにマルチタスク
PC用のサイトが外出先で見れる
プリインストールのソフトが最低限なので無駄がない
wi-fiが使えるので通信速度が早い
他にもあるけどこのぐらいで
短所は
i-modeが使えない
月々の料金が高くなる
電池が持たない
これも他にもありそうだけどこの辺で

androidのマーケットが今後どれくらい伸びていくかが流行るかどうかの鍵かな
とりあえず今度発売されるandroid搭載携帯と
flash対応に期待しています。

以上携帯から更新でした。


じゃあの
// ホーム //
