大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大学が始まって3週間
1Qがそろそろ折り返し地点である
(自分の学校は1学期、2学期のなかにさらに1Q,2Q,3Q,4Qとわかれている)
今のところそれほど困ったことも行き詰まったこともないが
改めて自分の能力の低さを実感する
なんとか4年間喰らいついて、この差を埋めたいものだ。

ところで今日は、学校始まってからの初のまともな土日である。
天気も晴れていてみんなの用事も空いていたので、
電車で30分程度の所にショッピングをしに行った。
そこで吉野家を久しぶりに食べた。
吉野家といえば、ネットで肉が極端に少ない画像などが出回り、
かなり、牛丼業界でも弱体化しているが
2010-04-24 12_25_46
量もそこそこ
味もそんなに悪くない
そこまで弱い訳ではないと思った。
これで弱体化しているというのなら
松屋やすき家はどんだけの物を出しているのか
これも調査するべきかな?

このぐらいでおわろう

じゃあの
続きを読む
大学入ったしタイトルかえてみた
これからの目標は

妥協しない

です!
頑張ります!!


じゃあの
携帯のSIMロックが解除される方向で決定したらしいですね。

一体これで何が変わるのか?

まず、今の携帯のSIMカードはdocomoならdocomo、auならauといったように
同じ会社の中でしか同じカードは使えなかったと思いますが
これがどの会社の機種でもSIMカードを指せば使えるようになるとです。

つまり、今どっかのdocomoユーザーが欲しがってる iphone
これはソフトバンクでしか販売されていませんが
SIMロックが解除されたら、なんらかの形でiphoneさえ手に入れてしまえば
あとはdocomoのSIMカードを挿すことでdocomoの契約のままiphoneを使うことができる
こんな事ができるようになるのです

そのためには、携帯会社の中で機種の規格、通信回線の統一等
様々な問題をクリアしなければ使い物にはならないと思いますが・・・

今、iphoneやandroid携帯など海外の携帯が日本でも発売されています
これからどれぐらいの時間でSIMロックフリーが解除されるか分かりませんが
解除されればどの会社と通信契約していても好きな機種が使える時代がくるようです。


じゃあの
続きを読む
// ホーム //
