大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20090313025836.jpg


くぱぁ


20090313025855.jpg


やっとわが手中に!!!

ありがとう四つ葉っち!!!



じゃあの
こめへん
岬ちゃん>み、みさきちゃん!!!
どこの公園ですか!!!
いきませんけど!!!

NEET>だれがRiarだよwwwwwwwwww

するめ>それはどんまいだな!!!
ところでPSPのおすすめRPGない?

くすりずっこんばこん>NEETとか裏山鹿

やっぱりそうでもないや
<< 桜の花の落ちるスピード // ホーム // てすいええええええええ >>
俺は家族ゲームのほうが好きだよ!
値段高すぎだよねぇ...もうちょっと安くしてくれれば買うのに(´・ω・`)
[2009/03/13 Fri] URL // まふろ #- [ 編集 ]
おまえわざとry
[2009/03/13 Fri] URL // Riar #- [ 編集 ]
PSPのお勧めのRPGですか・・・
ARPGでもいいですか?><

やったことあるやつで面白いと思ったのは、
アントールドレジェンド ウォーリアーズ・コード
天誅4
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲
ヴァルキリープロファイル
天地の門
煉獄
煉獄弐
ダンジョンエクスプローラー

やったことないやつで面白そうなのは、
マナケミア~学園の錬金術士たち~
ミマナ イアルクロニクル
リゼルクロス

かなw

「PSP ゲームタイトル一覧」でぐぐればwikiでてくるからそれ参考にすればいいと思うよ!
[2009/03/15 Sun] URL // するめ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hujimotomarina.blog96.fc2.com/tb.php/102-a930e199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マナケミア [2009/05/12 Tue]
「マナケミア」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
[ マナケミア ]
// ホーム //
