大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
大学の成績とどいたぜよ
48単位受けて48単位きっちり取得しました^^v
大体はB以上でA多めな感じなんだけども1つだけ英語がCでした^^v
はっきりって英語は中2でリタイアしてるしセンターとかもうけてないからまったく分かってないんだ・・・
今年度の目標は英語が読めるようになるにでもしようかしら・・・
たまにはニュースでも取り上げよう

日立、HDD事業をWestern Digitalに売却
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/07/news096.html

これで主なHDDのメーカーがWDとシーゲートとサムスン,東芝ぐらいになったんじゃないかな
もうこのなかだと東芝を選ぶしかないな


こめ
れいちゃ>酒のつまみにベーコンがとってもおいしいですたい!!!

ジグ>久しぶりだな!今なにしてんんんんの?

くすりばこ>お前も今何してるか不明すぎる・・・
<< タイトルなし // ホーム // 実家が >>
あたし卒業したんだぜいえーい^^v
今年からは専門生キラュ☆
[2011/03/19 Sat] URL // れぃちゃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hujimotomarina.blog96.fc2.com/tb.php/170-64af0dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
