大学生wwwwwwwwwwwww
プロフィール

ま

Author:ま
大学wwwwwwwwww





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
原付をなおして5kかかったまりなたんです
最近リアが楽しい気がします
原付乗り始めて行動範囲が広くなって
とっても楽しくなった気がします
明日からGWですね
僕の予定は
マクドナルドにいくことぐらいです
後は原付についた傷をなおせればいいかな
傷つけたままでもいいんだけど
直したほうがいいって皆からいわれるからね・・・
しょうがないからパテかってきましたよ
まあ、書くこともそんなにないから
おわるんですよ
こめへん
ぽぽ>APEは事故ったら恥ずかしいから乗らない!!!
    バイトでお金がたまったら欲しいかもだけどね!
あさぼう>いええええええええい
      貴様に3ヶ月以内に車で事故る呪いをかけた
きら>事故には気をつけろ!!!
うううううううううううううううううううううううううろん>ちゅーめん欲しいけど学校を代表する優等生として                              我慢する!!!
<< あしたからあああああああ // ホーム // うわああああああああああああああああああ >>
夏休みに原付取る予定ですはい・・・
[2008/05/02 Fri] URL // 火魔@薬箱 #aIcUnOeo [ 編集 ]
任せろ!!!
なぜか知らないが、左前方のほうをこすっちゃったぜ( ´ ∀` )b
高速から帰ってきて疲れてたのかね・・・
ただのミスです。ハイ
[2008/05/02 Fri] URL // あさ #- [ 編集 ]
そういえばマックうかったのか?w
[2008/05/03 Sat] URL // 睡魔@LiarBoy #- [ 編集 ]
題名にわらった
[2008/05/03 Sat] URL // aisu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://hujimotomarina.blog96.fc2.com/tb.php/51-e33997cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日もおっぱいに関...
[ おっぱいの究極エロブログ ]
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「お...
[ おっぱいが大好き!無修正で公開 ]
// ホーム //
